スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    何のための時間

    0

      もうすでに仕事を辞めたい。仕事でミスばっかりして白い目で見られる。ビクビクして謝ってばかり。ストレスで体重増加が止まらない。明後日に上司にバレンタインのチョコを個人で買わないといけない、周りの人がそうしてるから私もしないといけない、そんなのめんどくさいけどしないといけない。紹介予定派遣だから契約切られるような気がして怖い。

       

       

      そんな現実世界から逃げる。

      仕事はお金のため、無くては困る。多くのお金は不要だけど、生きるためのお金は必要。仕事をしてる7時間はお金のため、それ以外の17時間は何のための時間だろう、いつもベットで横になって何かから逃げるようにyoutube見てるけど。

      必要最低限のものはどれだけあるんだろう、本当にしたいことはなんだろう。

      実力が伴ってないことと怠け癖が問題。買っても読まない本、やめられない過食も問題。その問題を取り除くことが本当にしたいことなんじゃないの。問題に埋もれてるけど、やってて気持ち良いことはあると思うんだ。問題を取り除いて、新しい楽しみを見つけていくのはどうだろう。今みたいに問題に埋もれていると五感が鈍ってしまう、小さくなった脳みそがさらに小さくなる。

      まずは好きな事ばかりで自分の周りを固めていこう。

      それで一日5分努力して、続けていこう。

       

      派遣の契約もいつ切られるかわからないし、明日死ぬかもわからないし、将来は不安ばかりだからこそ。

       

       

       

       

      mists * - * 21:21 * comments(0) * trackbacks(0) * -
      このページの先頭へ