スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    今日

    0
      昨日は朝方4時就寝、9時起床。睡眠時間が短い時によくなるんだけど、朝からテンション高めに起床。
      TSUTAYAにDVD返却に行く。やる気が止まらなくて、自由が丘の美容院予約して行く。そのあとふらふらして、BUTTERに入る。パンケーキがびっくりする程まずい。隣の女性は美味しい!って連呼してるんだけど…不思議。こんなに甘くて、まずいパンケーキってあるのってくらいなんだけど。完食するのに苦労した。ソフトクリームも美味しくないし、ブリュレが本当に美味しくない。パンケーキの上に、砂糖みたいな甘さの冷たいプリンを置いてる感じ。これは美味しくない。
      これからダンスレッスン。でもそれまで三時間もあるから近くのマックで仮眠取って、読書しよう。
      先週末は2日続けて家でだらだら、一日5食食べて、youtube見てたから、その反動がすごい。二重顎に重たい体、眠たくて眠たくて顔とオーラが死んでるけど、仕方ない。
      mists * - * 18:10 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      今日

      0
        昨日は絵画教室の後、眉毛サロンで額のワックスと眉毛形成。春水堂の杏仁豆腐とジャスミンタピオカがお昼ご飯、晩ご飯は松屋のビビン丼。ネットでビビン丼の評価が良かったから期待してたけど、なんかただのキムチときんぴらごぼう丼で美味しくなかった。普通の牛めしの方が、旨辛ねぎの方が断然美味しい。
        映画スマグラーを見て、カラスの親指は途中まで見た。スマグラーを見て、私に友達はいないし、他人を信用した事がないのに気づいた。唯一頼りにしてる姉でさえ、信用してないというか、姉が私を裏切らないとは信じていない。というか、ちゃんと意識しないと、信じるっていう行為ができない。
        そのあとは、ホンマでっかで愛は行動の後についてくるっていう話に納得して。シャワー浴びて、全身に5枚湿布貼って、湿布貼った後にダンスの練習1時間やって、これから寝る。朝の五時。
        今日はセラピー。あと二時間くらいは寝ることができる。話す内容もないし、なんか誰と話すにしても自分にとって安心できる距離を取るから、なんかラウンジで働いてた頃みたい。この距離からだれも入れる事ができない。
        mists * - * 04:33 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        今日

        0
          上がったり下がったり、上がったり下がったり。今月二回も実家に帰ったせいでストレスが積もっていく。とりあえず夜中に泣いで、音楽聞いて、映画みて、ベランダに出て、飛び降りたら痛いよなって考えて、また眠れずにソファーに寝転んで、映画見て。
          なんていうか、そんな一連の行動もなんとなくやってて、意味なんかなくて、やってられない、つまらない。
          頭で考えて過ぎても、周りに流されても、人生なんて何も見えてこない。
          幸福だと感じる瞬間が月に二?三回くらいあるけど、あとはずっと死にたい。
          これを打破できるのは恋だけだ。らしい。今まで見た映画から学んだ。全部そんな感じ、あとは他の人間との愛とか。
          言葉なんかいらない。でも言葉が欲しい。
          もし明日も明後日も明々後日も人と会わずに何もしなくても、生きていける。っていうか昔に戻っただけ。時々泣いて、時々つまらないこと考えて、あとはただ死なないだけ。
          生きるのは簡単。だって、死なないだけ。
          そこに幸福とか、やりがいとか、モチベーションとかがくっついてくるとめんどくさい。
          人生に好きなことくっつけていくだけでいいのか。

          外に出て道を歩くのも、電車で移動するのも、嫌い。お風呂入るのも、洗濯するのも、掃除するのも嫌い。接客するのも、上司と同期に気を遣うのも嫌い。つまらない映画を見るのも、部屋の中て溜まり過ぎた物全ても嫌い。
          美味しいアラビアータを食べるのが好き。心地良い音楽を嫌いてゆっくりするのが好き。顔が浮腫んでないときの自分の顔が好き。おもしろい映画が好き。ダンスが上手く踊れた後に音楽聴きながら乗る電車の中が好き。美味しいコーヒーとクロワッサンが好き。部屋から物を捨てるときが好き。

          両親なんていないも同然。一定の距離もいらない。もうさよならしたい、変に優しくして、変な情が移る前に。
          WiMAX借りよう。
          テレビは一日二時間まで。
          いらないものは全部ゴミ箱に入れる。



          mists * - * 03:15 * comments(0) * trackbacks(0) * -
          このページの先頭へ