スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    true color

    0
      部屋の掃除をした。段ボールを5-6箱分の掃除。ゴミ置き場まで4回往復して、ペットボトルと冬物のコートとセーターと布団を捨てた。先日届いたモコラグを敷いた。段ボールからテレビを出して約1カ月ぶりにテレビを見た。ボーナスが出てすぐ仕事を辞められるようになりたい。絵を描いたり、ダンスをしたり、料理をしたり、ブログを書いたり、そういう事がのんびりできるような部屋にしたい。頑張れ。
      mists * - * 05:31 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      無題

      0
        インファナル・アフェア、イン・ザ・プール、死神の精度、小悪魔はなぜモテる、50/50、逆境ナイン、ディクテーター、モテる男の殺し方を鑑賞。映画ばっか見てる。それでも何も感じないのはどうしてだろう。小悪魔はなぜモテると50/50は面白かった。死神の精度は金城武の映画って感じ。
        毎日、小さな嫌な事があって、あとはぼーっとしておけば一日が過ぎる。良い事はそんなに無いし、楽しいなんて思わないし。出社日でも休日でも、なんか最近どうでもよくて。
        mists * film * 01:35 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        今日も終わり

        0
          今してる事。好きな映画探し。ジョゼとショコラと恋のからさわぎとゆれると靴に恋してに共通してることが自分のタイプの人物像が描かれてること。
          今日は新しい職場での挨拶会だった、死にたい。同期と俺の系飲み屋に行って、帰りに近所のTSUTAYAで8本DVD借りて、松屋で夜食買って。今日のDVDの選択が我ながら良かったやーとか思いながら、昨日借りたゴットタンのDVD鑑賞。
          mists * - * 22:32 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          いつものこと

          0
            ゴットタン、映画バス男のDVDを見る。見ながら会社から出された宿題をする、中学生みたい。イライラして眠れなくて夜中にコンビニに走る。睡眠時間がおかしい。新居に引っ越して始めての出社が明日。これからの仕事を考えるの本当最悪。救いようがない。
            John Mayerのyour body is wonderlandがなんか周りで流行ってるから便乗してきいてみる。大人になったら容易に自殺できちゃう。この先のことがよくわかるから。
            失ったものは時間ではなくてインスピレーションとか、なんて悲しいんだろう。靴に恋しての受け売り。あの場面がすごくすごく好き。ちなみにバス男の踊る場面も好き。
            これからのこと。もう少ししたら多分転職して、30歳までに結婚して、海外で働けるかもしくは海外に旅行できるようになる。
            mists * - * 00:15 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            誠実に生きていたいだけ

            0
              地上波で大奥と舟を編む。内容あんまり覚えてないや。舟を編むは面白かったんだけどな。
              なんか燃え尽きちゃった。特に仕事に、あと人生そのものにも。
              夜中に考えることってろくな事ない。本当は書きたいことなんて何一つない。人間嫌いで人間不信だから。だから一人で生きていけるようにならないと。一週間くらい一人になりたいな。インフルエンザとかノロウイルスにかかりたいな。
              mists * - * 02:18 * comments(0) * trackbacks(0) * -
              このページの先頭へ