スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    heaven

    0

      家でインターネットが使えないのがいけない。だからリージョンフリーのDVDも欲しがるし、映画のDVDも欲しがるんだ。5月の引っ越し先にwifiがなければ、速攻繋げよう。そしたら世界のどこかで無料配信してる動画をいっぱい見られるの。

      誰でも良くない、でも人と距離をつめたい。このままじゃだめなのは知ってるの。2年前にバーであなたはどっかでれいぷされた方がいいよって言われた。そうでもしないとずっとこのままだって、このまま人間を感じることはできないって。
      かっこいいパイロット訓練生に恋をして空回り中の日々。朝の準備は20分で済ましていたものを、今月は1時間前にはアラームをかけてる。それでも毎日彼を見れる訳じゃないし、彼を見かけた時も挨拶だけしかできないんだけど。

      どうでも良い話だけど、Jay chouの手話のMVを見て相変わらずダサくて安心した。Big benはかっこよかったよ。
      mists * - * 21:25 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      音楽13

      0
        今iTunesに入ってる音楽の中から最近よく聴く曲。

        1.Not a bad thing/Justin Timberlake
        2.Gotta make a change/Khalil fong
        3.Popular song/Mika 
        4.Let it go/Idina Menzel
        5.1mm/Perfume
        6.Never never/SBTRKT
        7.The Real You/Alex Goot
        8.Happy/Pharrell Williams
        9.Livin on a prayer/Bon Jovi
        10.Miss you/m-flo
        11.ADTOY/2PM
        12.心跳/Wang leehom
        13.Counting Stars/OneRepublic
         
        mists * - * 01:00 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        the real you

        0
          iPhoneImage.png

          今月あったこと。仕事で先輩に目をつけられる。クレジットカード散財して今年度からゴールドカードに昇格。TOEIC単語の勉強スタート。軽い不眠と夢が毎日バトルロワイヤル。ファンデーションと化粧水のお陰で肌が綺麗になる。ストレスの暴飲暴食で太る。ルピシアの紅茶パピヨンに嵌る。マチスのマカロンに嵌る。代官山の春水堂に嵌る。Diorの赤いリップグロスを買う。Le laboの香水を3本も買う。ファレルとJTとAlex gootが今月のBGM。陶芸でお茶碗を作る。自分のトレードマークは蝶とキャラメルとローズにしたかったけど、姉がローズ好きなので、私は蝶とキャラメルにする。クレイジーパピヨンが何となく好きで、特に期待せずにルピシアで買った紅茶パピヨンが美味しかったっていう単純な理由。あとグリコの胸に蝶のタトゥーがあるから。

          来月あって欲しいこと。ワンリーホンの非常幸運を見る。PCスピーカーを買う。リージョンフリーDVDプレイヤーを買う。映画LDKを見る。ディズニーランドに行く。実家に帰る。引っ越し準備を早めにする。

          毎日死にたいって思ってるんだ。そろそろ卓上旅行したい時期だ。
          mists * - * 22:52 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          Half of me

          0

            iPhoneImage.png

            この仕事を始めてから約9カ月。慢性的な疲労と睡眠不足で肌がくすみ、クマが目立ち、今までの適当なスキンケアとメイクではごまかせなくなってきた。お肌の曲がり角の25歳なのもプラスして、肌の調子が悪くなったのかも。。今年に入ってスキンケアとベースメイク難民を続けてましたが、そろそろ良い物を見つけられた気がする。

            学生時代から今までベースメイクはRMK。途中でShuUemura、資生堂に浮気。NARS、ルナソル、ジルは何度か試供品利用。ナチュラルで艶感があるのが好きで一番しっくりきたのがRMK。Shuと資生堂は当時にしてはカバー力有り過ぎ、ルナソルは友達から厚塗りと酷評される、NARSではなんか肌が綺麗に見えない。そんな感じでずっとRMKを使ってたけど肌質も変わってきたみたいで、まだRMKのファンデ残ってるけど、思い切って他のに変えてみることに。

            ファンデーション探し。本命はYSLのフォーエバーシリーズ。CCクリームとパウダーファンデをタッチアップしてもうう。カバー力はあって肌の統一感はあるのは好きだけど、BAさんはただなんとなく化粧しただけって感じだし、目元辺りでファンデが少し浮いていて綺麗に見えない。。次はDiorでタッチアップしてもらう。そこで良いBAさんに当たる。くすみとクマをカバーする為にピンク系、暑くなれば気になる頬の赤みをカバーするには黄色系らしいんだけど、両方悩みの種でちゃんとカバーしたいんですって伝えると、化粧下地とファンデと粉を駆使してめちゃめちゃ艶肌に仕上げてくれた。お粉は購入済みだったので、結局下地とファンデのみ購入。
            ちなみにお粉はNARSのライトリフレクティングのプレストパウダー、部分用下地はインスタントライン。

            スキンケア探し。乳液は先月末に買ったSisleyで決まり。化粧水はなんとなくアベンヌを利用中。YSLでタッチアップしてもらった時につけたフォーエバーライトクリエイターの化粧水が良かったので買ってみた。今はDiorのスノーホワイトニングの化粧水と乳液の試供品を試してる。肌はしっとりもっちりするけど、くすみはそのまま。試供品使い終わったらYSL使おう。

            ベースメイクしっかりして会社行ったら、色んな人に気付かれる。
            女子は皆ちゃんと他人のそういう所まで見てるんんだね。

             
            mists * cosme * 15:32 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            食べて寝ること

            0
              パンプスを5足大人買いした後に、買ったお店より一足につき1000円安いお店を発見する。はぁ、ショックだ。ドーパミンに頼るしかない有り様で、暴飲暴食。ストレスから身を守るために、防備するのね。ちょっと仕組みが見え隠れ。
              mists * - * 00:33 * comments(0) * trackbacks(0) * -

              today's special

              0
                10日間で合計25万円位使って遊び回った。百貨店で化粧品をいっぱい買ったり、電化製品買ったり、美味しいもの食べたり、高いフランス産の塩買ったり、家に帰りたくないからってホテルに泊まったり。来月のカード請求が怖いけど、幸せ。待ってゆっくりするのが癖になってたけど、それじゃだめ。色んな所に行って、色んな人に会おう。感動がないといけない。質素に生きて当たり前に幸せを感じないといけない。頑張ろう。プレッシャーにも負けず、未来を見て進んで行こう。
                mists * - * 19:37 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                Hello Spring

                0
                  考える事と、感じる事は別なんだって。脳の中の別のルートを使うんだって。だから、どちらかをやりすぎたらだめ。
                  mists * - * 20:46 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                  some people

                  0



                    長期休暇中。仕事がないって幸せ。だけど、仕事の夢は見る。やっぱりストレス発散が下手なんだな。

                    8日間の国内旅行。毎日ヨガして、気功して、読書して、マッサージして、お風呂入って、時々海を眺めてたり、犬と遊んだり、一日中寝てたり、散歩に行ったり、観光地にドライブに行ったり。久々の受け身な生活。

                    幸せになるには受け身ではだめなはず。でもゆっくり休むには、これ位が丁度良い。



                    mists * - * 10:35 * comments(0) * trackbacks(0) * -
                    このページの先頭へ