スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    what I got today

    0

      来年の手帳、Duo。


      Spiral marketで見つけた練り香水。


      スキンフードのストロベリーパックとハンドクリーム。気まぐれ適当に購入。スキンフードのパックはやっぱり肌に合う。。
      モロッカンオイルは香りが良い、使用感も良い。洗い流さないトリートメントとしても、スタイリング時に艶出しとしても使えるから、使い勝手良さそう。痛み過ぎてる髪への効果を期待。

      プラス。ZARAの服三着。美容室でカットとトリートメント。お金が。。

      mists * - * 21:11 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      nice indeed

      0

        クレンジングがなくなったのが数日前。忙しいのを理由に洗顔のみで乗りきってたけど、やっぱりそろそろ限界なので新しいのを購入。本当はシュウウエムラのが欲しかったんだけど、現実と理想は違うので、近所のマツキヨへ行って買ってきました。仕事終わって洗面台でクレンジング面倒だけど既存のクレンジングシートも油っこくて苦手って人に最適。

        明日は東京へお出かけ。行きたいところに行って、買いたいものを買って、さっさと帰ってこよう。
        mists * - * 23:04 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        I could cry

        0
          行列にだいち!やばい。絶対かっこいい、楽しみ。幸せ過ぎて死ねる。。
          mists * - * 21:02 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          my treat

          0

            美味しいから好き!
            mists * - * 20:24 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            like asking for the moon

            0
              ここにいても忘れ去られる。目立たないように、無難に無難に仕事してる、そんな日々。肩の力を抜いて、適当にやってるくらいが余裕そうに見えて良い。
              無印週間だし、明日は買い物でも行こうー。
              mists * - * 00:57 * comments(0) * trackbacks(0) * -

              seventh heaven

              0
                空気人形って是枝さんが監督してたの。驚き。
                月曜日から夜ふかしのわさび丼が食べたくて食べたくて。真妻わさび。
                ぱふゅ〜むの新しいアルバムも林檎の新しいアルバムもまだ聞けてない。なのにKhalil fong tourとかもやってるし、全然のれてない。忙しい事を理由にしてたら人生が終わっちゃう。
                mists * - * 00:30 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                hideaway

                0
                  心にはぽっかり穴が空いてるし、頭はもやもやしてるし、どうしてここに居るのかなって思ってしまう。涙も出ない程、何も感じない。
                  正しい事なんて一つもできてない。どこから音がして、誰が話していて、私は何をしてるのか、全然わからない。
                  mists * - * 03:24 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                  miss miss you

                  0
                    事が起こった原因とこれからの解決策をすぐに結び付けられたら。そこに感情を入れなければ。意外にもっとシンプルであっさりさした人生だと思う。
                    会社に毎日行くだけで良い。全ては行ってから考えたら良い。朝方折れた心を昼間に修復、午後に折れた心を夜に修復。今日もぐだぐだで、お昼休みに自分で自分を慰める。
                    mists * - * 05:31 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                    Don't stop me now

                    0
                      したこと。シャンプー購入。シーツ購入。敷布団購入。黒パンプス購入。リップ購入。すること。ハンドクリーム購入。黒パンプス返却。美容室の予約。住民票取得。
                      良かったこと。明治のコパンが美味しい。タニタ食堂のかぼちゃプリンが美味しい。ユアンソープの柔菊花シャンプーがベスト。Diorのマキシマイザーをリピート購入。好きな音楽が増えた。睡眠時間が2日連続5時間以上。映画「素敵な金縛り」が面白い。
                      良くなかったこと。仕事忙し過ぎ。仕事出来な過ぎ。部屋が汚い。ファンデーションの下地探しが面倒。
                      mists * - * 23:22 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                      simple and positive

                      0
                        性格が悪かったって、愛想がなくったって、自分の道を切り開けば良いと思う。本当にしたいことをすれば良い。まだまだ足りない事ばかりなのに、安定とドキドキを天秤にかける必要はないと思う。
                        とかを円周率っていくつだっけ、とか考えつつ思った。
                        将来の計画を立てても、どこで邪魔が入って、どこで心が折れて、どこで復活して、どこで諦めて、どこで道が開いていくか、わからないんだから。
                        影で努力してる人を見てきたから、周りを幸せにする人を見てきたから、知らない世界に連れて行ってくれる人を見てきたから、私もそうなりたいって思った。
                        少しおしゃれに、少し実用的に。昔悩んだ事が今になってちゃんと活きてる。ちゃんと繋がってる。
                        とか思いながら、夜更かししてBLコミック見てる。明日は休み、1日だけだけど。
                        mists * - * 02:26 * comments(0) * trackbacks(0) * -
                        このページの先頭へ