スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    スケート

    0
      日本に帰るのは12月の中旬。
      12月から4月までの3ヶ月間が暇なので、その間にいろんな国を回ろうかと思ってたけど、アメリカで語学学校に行く楽しさに気づいてしまって、またアメリカかカナダに行って自分で語学学校に行くのもいいなーと思ってます。

      正直、今行ってる語学学校にも延長して行くことはできるんだけど、あまりにも周りに何もなくて、田舎すぎて退屈なので、もう少し都会に移りたいです。
      海外旅行も楽しいだろうけど、ちょっと面倒にもなってきたかも。
      海外旅行か、英語の勉強か。
      1ヶ月語学学校に通って、それからどこか行くのもいいかなとか。
      お金かかりそう。
      結局はアメリカ滞在に疲れて、来年の1月には日本でのんびり計画も立てずに過ごしてそう。

      今日は授業の帰りにスケートを3時間してました。
      疲れたし、眠たいはずなのに、元気です。
      明日に疲れが残りそうで不安です。
      明日の夜には友達の友達の誕生日会に行って、いわゆるオールというものをしてきます。
      危険な匂いがするパーティーだと思うのは、
      オールに慣れてないせいだからでしょうか。
      日本人の女子も何人かいますが、気をつけて行って来ます。
      mists * - * 12:50 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      普通に

      0
        お金と時間がほしいと思う今日この頃。
        海外旅行して、貯金崩して好きなもの買って、英語の勉強もせずに旅行気分で外国に住んで極楽だな〜と思うけどそんな生活だめだよね〜。
        友達は大学卒業してすぐ、児童英語の勉強しに、カナダへ1年半ワーホリに...

        いいなー。
        だったら海外で働けばいいんじゃんとなんとなく考えてます。

        今日は一日日本語のサイトをネットサーフィンして終わりました。
        だめだめ人間です。
        人の言うことの10%も理解してない感じで会話が進んでいきます。
        授業も難しくて、宿題がなにかすらわかない日々を送ってます。
        同じレベルの同じクラスなのに、周りの中国人はみんなぺらぺらです。
        明日から学校です。
        mists * - * 08:46 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        夕方

        0
          21世紀少年の上下巻を読みました。
          今は夕方の6時です。ちなみに日曜日です。

          アメリカに到着してから2週間。
          もう少しずつ慣れてきて、時間が経つのが早く感じるくらいです。

          語学学校には週5日、午前中だけ行ってます。
          宿題は多いけど充実しています。
          英語は全然話せないけどなんとかなってます。
          mists * - * 06:11 * comments(0) * trackbacks(0) * -
          このページの先頭へ