<< なんだっけ | main | 考えごと >>

だらだらら

0
    時々お金、時々外見、時々地位、時々仕事、時々プライベート
    時々食事、時々知識、時々恋愛、時々お酒、時々交友関係。

    虚しいだけ。嫉妬が過ぎるだけ。
    ひきこもりはひきこもりを引きずってるだけ。
    勘違い。後悔。自己嫌悪。焦りから生まれる何か。

    ゲイレーダーが備わり出したってことは少しは大人になったってことかしら。
    何か色々と退化してる気がする。

    だからきっと将来は台北香港上海に。
    余裕。安心。自信。
    とHere's to never growing upを聴きながら。

    お酒飲んで「私ってモテるんだから!」って大爆笑してた友達みたいに
    チャリティーの為に長い髪を坊主にした友達みたいに
    FBに投稿したら100人以上にLike押されてる友達みたいに
    芸能人との交友関係の自慢を永遠と語る友達みたいに
    心の穴を埋めたい。私には何もない。満たされない。虚しいだけ。

    っていうのがネガティブな考えで
    私の中にもボジティブな考えが混在してるんだよ。
    めんどくさいけど、失うものがなければ
    ダラダラもしていられるし、頑張って失敗もしていられる。

    夜食を食べて、しかもその夜食を食べ過ぎた日には
    寝なきゃ良いんじゃんって普通に思ってるし。
    1日5時間勉強したら、もう1カ月は勉強しなくていいやって
    スタバの新商品の話して気取ってたり、お洒落なバーに大金費やしたり
    詮索してくる友達に嘘吐いたりしながらもまあいっかって。
    ああもう、うんざり。好きなように好きなだけ生きよう。
    考えるのやめよう。



    mists * diary in idleness * 23:43 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 23:43 * - * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ