<< 映画 | main | だらだらら >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    なんだっけ

    0
      これから何でもして良いよって言われたら、何をするかな。
      「適当に仕事を見つけること」が最優先になってて
      本当に何がしたいかとか考えてなかったな。
      だってあの時すごい落ち込んでたし、って言い訳したいんだけど。

      今になって、色々と余裕が出てきたこともないけど
      でも何でもして良いよって言われたら、何するかな。
      というかしたいことの為に頑張る気力っていうのはあるのかな。。
      どうしてこうも上がったり、下がったりするのかしら。

      多分台北香港上海に行くかもな。もっと英語勉強するかもな。
      海外の田舎には住みたくないな。やっぱ適当だなー。
      mists * もしも * 00:42 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 00:42 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ