<< 映画 | main | 映画 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    出会い

    0
      先週末の色んな人との出会い。
      ”真面目そう”って何人の人に言われたか。
      こういう真面目そうでクラブ好きが一番タチが悪いよねって。
      友達が知らない男とキスしてる間に、
      一緒に隣で話してた人に、”君には隙がないよね、ヤレるかもって思わないもん”って。
      社会に出てから何度も言われてる。
      夜の仕事をしてても、”君はいつまでも普通だね”って。
      理由はよくわかってるし、自分を客観的に適当に判断されるのも時々なら良い。
      私の第一印象は"真面目そうな普通な子"が多い。

      茶髪でくるくるして、アイメイク濃くして、ヒール履いて、ワンピース着たら
      印象だって変わるし。口調を変えたらこれでもう別人。一日くらいなら。
      ヨーロッパ旅行では、海外だから気も大きくなって
      色んな人を演じてみてた。色々と嘘も吐いた。
      見た目と話し方を意識することの重要さを実感した。

      ある男友達は本当分かりやすくて、4キロ増えた後に会ったら、
      対応が酷いし。その後2キロ戻ってまた会ったら、普通になってた。
      もう友達じゃないなって分かって良かった。

      割り切れたら楽。嘘の”可愛い”も、本当の”全然面白くない”も
      言われ慣れてしまって、なんとも思わないよ。
      もう夜の仕事はしないから、今は経験ができて良かったって思う。

      一人本当にちゃんと一人の人間として話してみたい人に出会ったけど
      もう会う事はないんだろうな。
      今度はこういうのをちゃんと繋げていけたらいいな。


      mists * diary in idleness * 04:05 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 04:05 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ