<< とりあえず | main | 精神的崩壊 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    なんかね。

    0
      不正に優しい事。

      例えば、本屋でピニールで封されてる本のビニールを破ること。
      例えば、本屋の在庫の棚を勝手に開けて勝手見ること。
      例えば、テストを替え玉受験すること。
      例えば、嫌味な人間を黙認すること。

      そういう他人のマナー違反を受け流せば良いのだろうか。
      イラっとしてしまえば、こっちの気分も悪いし
      できれば、こういう人もいるよねーだめだねーと受け流せるようになれば。
      と言いつつ自分が行う不正には簡単に目を瞑るし。

      人の多い所に行くと、嫌なことを見る機会も増える。
      対応力を養わないと人は生きていけないのね。


      ちなみに、私の話ではないけれども、
      テスセンもGTECも替え玉受験は可能です。
      身分証明書の写真と違う人間が行っても全く判断できないみたいです。
      多分身分証があれば、顔が違うなって思っても言わないんだろうな。

      ちなみに話は変わるが、GTECにTOEICみたいな期待をしてはいけないです。
      というのも色々と適当。アビバというパソコン教室の教室を借りてテストするんですが、
      試験中、扉は開けっ放し、隣ではパソコン講座中。
      BGMがガンナムスタイル。こんな適当なテスト初めて受けました。
      ちょっと気が散るけど、ちょっと気分転換にも。
      私もGTEC受けましたがめっちゃ難しかったです。
      個人的にToeicよりも難しく感じました。

      mists * - * 22:40 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 22:40 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ