<< extremely pretty | main | herbal peel*2/2 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    herbal peel*1/2

    0
      ハーバルピール…
      天然植物で作られたハーブを肌に導入、お肌の奥まで浸透させることで
      28日周期のお肌のターンオーバーを無理矢理させちゃおう
      というようなフェイシャルピーリングです。

      レベル1とか、レベル7とか種類があり
      それぞれ値段、効果、ケアの仕方などが違います。
      今回は一番効果の期待できるレベル7を受けてきました。

      クレンジング→リンパマッサージ→洗顔→
      ハーブ導入(約13分)→鎮静待ち(20分)→終わり

      スクラブみたいなハーブをお肌にごりごりと塗り込むので
      少し痛かったですが、全然耐えられる痛み。
      ただ、ピール後は顔は真っ赤になってるし、熱を持ってる感じ。

      これから、5日間洗顔できず、顔を水に塗らせず、汗もかけず、
      2〜3時間に一度化粧水&クリームを顔に塗らないといけない。
      寝てる間に汗かいたらダメなので、クーラーつけっぱなしです。

      そしてターンオーバーするので、顔の皮がぺろっと
      剥離するみたい。剥離し終わる目安が5日後。
      ちなみに今日で3日目。

      一日目は、サロン帰りにかなりの汗をかいてしまい心配。
      顔が熱を持って赤く、少しヒリヒリしていた。

      二日目は、顔の熱もヒリヒリ感もなくなる。
      ただ顔の赤さはひかない。剥離はまだなし。
      サロンにてハーバルピールレベル7の2日目の人と会ったけど違和感なし。
      言われてみれば、顔赤いかなーって感じです、
      が多分毎日会ってる人ならいつもより赤いと気付くかも。

      三日目は、顔の赤さはひかない。
      笑う度に頬の皮がひきつり上手く笑えない。
      整形後はこんな感じなのかなと勝手に思う。
      顔が痒くなり出し、顎下にニキビができてきた。
      今現在、朝の時点で剥離はなし。


      ちなみに私が行ったサロンのハーバルピールのアフターケアは
      hinocoさんのブランドの商品を(hinocoCとhinocoトリプルA)
      イオン導入機で導入してくれるみたい。
      ブログと@cosmeの影響で、hinocoブランド商品の
      30分5000円のアフターケアに、魅力を感じないので
      近くの皮膚科でも同じようにイオン導入をしてくれるので(ビタミンCとプラセンタ)
      近所でアフターケアをやろうか思います。

      mists * cosme * 06:50 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 06:50 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ