<< おやすみ | main | 伸び悩んでます >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    映画

    0
      評価:
      寺内康太郎,小島アジコ,カオルコ
      ポニーキャニオン
      ¥ 1,999
      (2007-09-05)

      評価:
      ---
      メディアファクトリー
      ¥ 3,260
      (2008-11-28)

      寝逃げならぬ映画逃げ。
      案外良いものです。
      無料でいつもでもすぐに映画が見れる中国のサイトに感謝です。
      やっぱり洋画より邦画が好きだ。
      心が濁ってるときこそ、心にぐっとくるものがある。
      映画を作ってる人はみんな変人なのかもしれない。
      となりの801ちゃんとかは映画じゃなくてブログの実写版だったけど。
      映画良いな〜と思うけど、じゃあそれを仕事にしたいかっていうと別。
      私は何をしたいんだろう。
      気長に見つかるまで待つけど考えないと見つからない気がして。

      人との会話が嫌いというのは今は置いといて、
      子供は嫌い、グループワークは嫌い、長時間労働は嫌い、サービス業は嫌い。
      自分の好きな時間にひとりで仕事をしたい。
      きっと営業じゃなくて、店頭カウンターじゃなくて、
      PCの前に一日中座ってる事務が向いてる気がする。
      関わる人も顔見知りで、常に笑顔じゃなくて良い仕事。
      ...........また明日考えよう。
      mists * - * 23:03 * comments(0) * trackbacks(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:03 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ