<< だらだらら | main | 休日 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    一段落

    0
      喜怒哀楽を感じるセンサーがどうもうまく作動しない。
      これから出会っていく幸せも悲しみも
      全身全霊、思いっきり受け止められるように準備していたい。
      どう思う?何を感じる?って聞かれて悩みたくないよ。
      ずっと同じ世界で生きてるはずなのに
      私の周りだけが目まぐるしく変わっていくせいで、時々どこにいるのかわからなくなる。
      抽象的な言葉を並べて満足してるだけでは
      夢を夢を思っているようでは、きっと何も成し遂げられない。
      あーもっと生きてるって感じたいのに。
      こういうときになんとなく、普通ってどんな感じなの?って浮かんでしまう
      そんな自分のない思考回路とはおさらばしたい。
      もっと自分をコントロールしていたい。

      とりあえず、TOEICお疲れ様。
      これで今年はTOEIC受験する予定もないので、
      TOEICのための勉強はもう終わり。
      これからは会話するための英語を勉強しよう。
      あとは、中国語を少し聞き取れるように頑張る。
      mists * - * 22:14 * comments(0) * trackbacks(1) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 22:14 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        新TOEICでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC900対策」〜新TOEICを完全攻略〜

        ■【成田式新TOEIC900対策】■ 経済がグローバル化する中、 多くの企業が社...

        From 特選情報 @ 2010/11/05 5:36 PM
        このページの先頭へ