<< 妄想中。現実はどこに? | main | ジャンプジャンプジャンプ! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    行き詰まるエントリー

    0

      今日から一斉に始まったエントリー。
      WEAVERを聴きながら、他人事にならないかなー
      って思いながらエントリー。
      ある企業は名前と住所とアドレスだけでエントリーできるけど、
      ある企業はそれプラス、志望動機、自己PRそれぞれ600字ずつとか。
      早め早めに行動しないと本当に…・

      今日は一日、エントリー作業に追われそう。
      明日は飲み。そんな暇ないのにな。
      TOEICの勉強もする暇がない。
      そんなこんなの全部愚痴日記。
      唯一の救いは音楽だけ。
      平常に保ってくれる心の支え。
      今からTOEICの勉強します、たぶん。

      mists * - * 17:29 * comments(0) * trackbacks(1) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 17:29 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        30日で英語耳になる方法

        このページから1名の方が購入されました。 今日は、「30日で英語耳になる方法」...

        From 生活レスキュー @ 2010/10/03 2:38 PM
        このページの先頭へ