<< ひとりごと | main | 見える世界 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    秋と私

    0

      9月のこの時期の気候が好きだ。

      脱ひきした後、がむしゃらにバイトしてて、

      電車通勤ではずっと下向いてて。

      それは夏の暑い時期だった。

       

      そんな日々を続けていたある時、

      最寄りの駅の椅子に座って電車を待ってる時に、

      あれなんか涼しいって。

      初めて季節を感じて嬉しかった。

       

      それまでひきこもっては、外に出たり

      そんなのを繰り返してて季節を感じる余裕もなくて。

      秋ってこんな気候なんだって感覚を感じる事ができた。

       

      毎年毎年この時期が来たら思い出す。

      あの頃からもう10年以上過ぎた。

       

      もっと気楽で幸せでいて良かったのに。

      背伸びをして、無理して演じて、

      周りに認めてもらえるように生きなくても良かったのに。

      あなたの周りには「普通になれ」という人しかいかなったでしょ。

      今は「普通」を目指すのが苦しくて苦しくて。

      元に戻れないことを知りつつも、

      引き返すのには勇気がいるよ。

      mists * - * 21:37 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 21:37 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ