<< 尾美一の回 | main | ひとりごと >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    Suffering

    0

      傲慢で無神経なのはどっちだ

      ただ残酷に

      誰でもいいから痛めつけたかった

      ---まほろ駅前多田便利軒より抜粋---

       

      誰かに認めてほしいと思う気持ちが、自分の人生の道筋を決めてしまう。

      人が羨む仕事、人が羨む生活、人が羨む容姿。

      私には無理だと途方にくれる。

       

      両親にずっと「普通になりなさい」って言われ続けてきたけど、

      最近になってそれは「出来損ない」って意味だったんだなって。

      変わってるとか、道を外れてるとか言う意味じゃなくて

      出来損ないっていう意味だったのかなって。

       

      この出来損ない、いい加減にしろよって言う気持ちを

      「どうして普通にできないの」って言う言葉に変えて

      彼らは私と向き合っていたのかな。

      mists * - * 18:07 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 18:07 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ