<< その先は | main | Suffering >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    尾美一の回

    0

      いいか二人とも

      涙っつうのはな、流せば辛い気持ちや悲しい気持ちも一緒に洗い流してくれる便利な代物だ

      だがいつか二人も大人になったら知る

      人生には涙なんかじゃ流せん大きな悲しみがあることを

      涙なんかじゃ流しちゃいかん大切な痛みがあることを

      だから本当に強い人間ってのは泣きたい時ほど笑うのさ

      痛みも悲しみも全部抱えて、それでも笑ってヤツらと一緒に歩いていくのさ

      今は泣きたい時には泣けばいい

      でもいつか二人もそんな強い侍になれ

      ---銀魂 尾美一の台詞より抜粋---

       

      悲しくて辛い時は、その気持ちを共有できるような作品を見る。

      一人で悩んでるには変わりないはずなのに気持ちが落ち着く。

      mists * - * 17:41 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 17:41 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ