<< 何のための時間 | main | 尾美一の回 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    その先は

    0

      就職して、一人暮らししたら出来上がり。脱ひきして、学校に通いだしたら終わり。心の中は何も変わらないのに、元に戻ったとか、やっとちゃんとまともになったとか。本当はこんなことしたくない、その気持ち自体は間違いも正解もないでしょ。どうしても腑に落ちない、自分の人生だから諦めきれない。どうしてこんなにも辛い。

      仕事は続けて、一人暮らしして自分の空間を作って、毎日こつこつとした生活を過ごして、そうやってお金を貯めて、それからその先は。

      年齢を重ねるにつれ症状は重くなる。思春期の心の揺れと言い訳できてたものが消えて残ったのは本当の問題。心は目に見えないものだから、自分の気持ちの行方を一度追い始めたら、ずっと追い続けていないといけなくなる。

       

      音楽に癒される。中国映画の雰囲気に癒される。良い香りに癒される。美味しい料理に癒される。暖かい紅茶に癒される。一人の空間に癒される。ふかふかのブランケットに癒される。辻仁成のツイートに癒される。暖かい人の笑顔に癒される。

      今日のBGMは宇多田ヒカルとワンリーホン。10年以上も前から好きな曲を聴いて、仕事で薄れた自分を取り戻す。

      mists * - * 20:54 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 20:54 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ