<< 音楽13 | main | 映画 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    heaven

    0

      家でインターネットが使えないのがいけない。だからリージョンフリーのDVDも欲しがるし、映画のDVDも欲しがるんだ。5月の引っ越し先にwifiがなければ、速攻繋げよう。そしたら世界のどこかで無料配信してる動画をいっぱい見られるの。

      誰でも良くない、でも人と距離をつめたい。このままじゃだめなのは知ってるの。2年前にバーであなたはどっかでれいぷされた方がいいよって言われた。そうでもしないとずっとこのままだって、このまま人間を感じることはできないって。
      かっこいいパイロット訓練生に恋をして空回り中の日々。朝の準備は20分で済ましていたものを、今月は1時間前にはアラームをかけてる。それでも毎日彼を見れる訳じゃないし、彼を見かけた時も挨拶だけしかできないんだけど。

      どうでも良い話だけど、Jay chouの手話のMVを見て相変わらずダサくて安心した。Big benはかっこよかったよ。
      mists * - * 21:25 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 21:25 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ